読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喉が痛い・・・

どうも!応援をしすぎて喉が痛いキチガイイチファングですw 今日は部活の大会があって僕の試合はすぐに終わってしまってwやることは皆の応援なのでほとんど応援をしていましたwすぐに終わったというのは試合がすぐに来てすぐに決着がついてしまった事です…

なれなかった・・・

どうも目標達成出来なかったキチガイイチファングです なんの目標かと言うとブログで何回も言っている「学校祭のステージ発表の実行委員長」になるのが学校の目標でした。ですが、今日委員会があって決める時に僕と同じく委員長になりたい人がいてどうやって…

昨日のストレスを解消するために部活でめっちゃ大声で練習していたw

どうも!ストレス解消に大声で部活をしたキチガイイチファングですw 昨日ストレスを解消でカラオケが良いって話をしましたがカラオケはお金がかかるからそんなにいつもは行けません。だからお金のかからないストレス解消があるのです。まあーいっぱい解消方…

寿命?  35億・・・キランw

どうも!下校の時にテンションが高かったキチガイイチファングですw なんで下校の時にテンションが高かったかは俺には知りませんw何故か自然と高くなってしまっていた・・・ある意味やばいやつだw家に帰って来てからもテンションをそのままにして動画の撮…

目標達成!(ブログのw)

どうも!金曜日に出かけた時に僕の動画をめっちゃ見てくれている方に出会えたキチガイイチファングですw もうーあいさつだけで察していると思いますが今日は「キチガイイチ動画」です!パソコンで動画上げようとしたけど何故かうまくいかなくしょうがなくス…

新パック開封!

どうも!動画やりましたよwキチガイイチファングですw 久しぶりの動画だったので緊張して間が空いたり早口になっていると思いますがどうぞ是非見てください!w前置きで言う事ではないと思いますがwこれからやる動画としてはゲーム実況のみになるかもしれ…

今日は珍しく面白いのが撮れたぜ!!!

どうも!面白い動画が撮れてテンションが高いキチガイイチのファングですw 今日は久しぶりに「キチガイイチ動画」をやるで~~~www 休日はやっぱり動画しやすいよw親がいないし、メンバーが来るからとてもやりやすいw さっそく今日の動画を見てもらお…

さあ~動画来たよ~~~www

どうも!久しぶりに動画の撮影が出来て、テンションが高いキチガイイチのファングですw 昨日のとおりに今日はキチガイイチ動画をやったので見てない方や見れなかった方にお見せしようと思いやす!w長い説明はここまでにしてさっそく今日のキチガイイチ動画…

やっと動画が出来たぞ!

どうも!動画の撮影が出来てテンションが上がっているキチガイイチのファングです! 今日はなんと!動画の撮影が出来たのです!いや~やっと出来た・・・親もいなかったしダチが遊びに来て一緒に動画に出てくれたし中々良い動画が出来たしも~俺は満足ですよ…

北海道の祭で行われたダンス!!!

どうも!祭りではしゃぎすぎてダチに逃げられて追いかけようとしたが迷子になった可愛そうなキチガイイチのファングですwww 今日はゼルダの続きをしないで俺の地元の祭りに行って来やしたで、たまたま地元の高校のダンス部がダンスをやると聞いて「これは…

次は森のメロディーに挑戦だ!!!

どうも!パソコン使う時や動画編集とブログ編集の時椅子がないせいで腰が痛いキチガイイチのファングです!w 今回は光のメロディーの次は森のメロディーのオカリナソングを再現する事になりやした~!森のソングは光のソングよりも難しく精神的や肉体的にも…

やっとできた!!!

どうも!目の前に食べ物があるのにブログの編集をしているから食べる事ができない悲しいキチガイイチのファングですw 今回の動画ではタイトルを見てわかるとおりにそう・・・とうとうできたのだ!光のメロディーが!wwwwwwwwwwwwwwwwと言っ…

ゼルダの伝説時のオカリナを仲間と......

どうも!今日は初めてダチがいる前動画やったキチガイチイチファングです!!! 今回の動画ではなんと!なんと!なんとですね!!!キチガイイチのメンバー俺以外の一人が俺の家に遊びに来てついでに一緒に動画を撮るようになった動画ですwww と言っても…

「ゼルダの伝説時のオカリナ」のメロディーを再現!!!

どうも!眠たくてもがんばってブログの編集をしているキチガイイチファングです!! 今回の動画は「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のオカリナメロディーを実際に俺が持っているオカリナで再現する動画です!これは非常に難しく途中であきらめようとしたが最後…

失敗したーーー!!!

どうも・・・キチガイイチのファングです・・・ なんで珍しくこんなに元気がないかと言うと今日の動画を撮る時に一様成功して実際にパソコンに動画を移して見て見たらなんと!声が小さかった!!! 俺は発狂した・・・夜中だったからそんなに大きな声では発…

夏に持って行く物はサングラスだ!!!

どうも!キチガイイチ!!!のメンバーリーダーまたはメンバーマスターまたは隊長またはボスまたはなどなどをやっているファングです!!! 俺は今日・・・初めてブログを始めます!今まではツイッターやミクシーに動画を上げて皆に見てもらおうと思って続け…