動画出来ないかわりに珍しい写真を紹介!

どうも!お泊りに行っていたダチが久しぶりに帰ってきて遊ぶために家に行ったらなぜか解らないけど、傷が多くあってびっくりしたキチガイイチのファングですw

今日は明日の祭りのために準備があったので動画は出来なかったけど、そのかわりに珍しい写真が撮れたからそれを紹介しよと思いやすw

タイトルは「よくアニメのツンデレヒロインがすること」

f:id:kitigaiitifangu:20160814213531j:plain

写真がでかいのはしゃーないですwスマホで撮ったので。どうですかツンデレヒロインがよく怒って電信柱をなぐるシーンがあるじゃないですか、あれですよ!これはシャッターチャンスと思ってすぐに撮りましたw今日はこれだけですね明日のブログもリアル日記になると思います帰りが遅いので。ていうこと写真で「確かにw」とか「おもろw」と思った人読者登録お願いしやすwそれではおやすみなさ~~~いwww