出来たーーー!!!www

どうも!!!やっとマイクラの共同部屋が出来てとてもうれしいキチガイイチのファングですwww

いや~長かった!出来たんですよ!マイクラの共同部屋が!!!wwwふふふふふふ・・・あはははははははははははは!!!

共同部屋には作業台3つ かまど3つ 長いチェスト8個が1階にあって2階にはベット10個

それではさっそく僕が汗水たらしながら作った共同部屋をどうぞ!!!

f:id:kitigaiitifangu:20160913223927j:plain

中前

f:id:kitigaiitifangu:20160913223958j:plain

中後ろ

f:id:kitigaiitifangu:20160913224029j:plain

2階

f:id:kitigaiitifangu:20160913224052j:plain

いかがでしょうか!!!中々良いではないですか?!これでみんな快適にマイクラが出来るね^^w

今日のブログを見てお疲れ様っと思った方スター読者登録お願いしやす!!!www