今日は地下を冒険したよw

どうも!初めて地下と掘ってとても面白かったキチガイイチのファングですwww

今日は僕がはまっている「マイクラ」を一緒にやっているリア友がいまして、リア友に地下の掘り方を教えてくれてw実際に自分で掘ったら~~~まあ~~~これがはまる!!!www金や鉄やレッドストーンもがっぽがっぽ手に入って~~~もう~~~たまらんたまらんwww

なので今日から何日か僕の「地下冒険日常」が始まります!地下で見つけたアイテムや物件?背景?景色?まあ~どっちでもいいかwですので!ぜひ見てください!

さっそく今日から始まる「地下冒険日常」1日目のタイトルは「謎の洞窟?」

地下を掘っていて横のほうも少し掘ろうかな~っと掘っていたらなんとありましたw

洞窟っぽいものがwww

f:id:kitigaiitifangu:20160915223338p:plain

これは興奮してすぐに冒険!!!www

冒険の先に見つけたのは!

f:id:kitigaiitifangu:20160915223436p:plain

マグマ!!!びっくり!危なく落ちるとこだったwww

マグマはまた今度バケツに水を入れて黒曜石に変えて冒険だ!w

今日の地下冒険日常はここまでまた明日もやるので見てください!!!

今日のブログを見て楽しみにしてるよ!っと思った方スター読者登録お願いしやす!