旅に行って来る!!!

どうも!コンパスを忘れて旅に行って帰り道が解らずそのまま死んだキチガイイチのファングですwww

今日はね!「地下冒険日常」と同じ種類の新しいジャンル「旅日常」だ!!!

洞窟を少し休んで気分転換に旅に行ったら前置きに書いてあるとおりにコンパスを忘れて!迷子になって!そして死ぬ!アイテムロスト!取りに行けない!そして俺は発狂!!!wwwだから絶対コンパスは必要!俺みたいになる!w

「旅日常」は俺が旅をして発見した物や驚いた事を紹介する企画みたいなものですwまあ~「地下冒険日常」と一緒です。

さっそく「旅日常」1日目のタイトル「迷子中のもしかしての光・・・」

迷子をしているファング君はすぐに島に帰りたいそう願いながら歩いていたらなんと・・・

f:id:kitigaiitifangu:20160918232921j:plain

家がありましたwこれはもしかして戻ってこれたかな?っと思って行ってみたら

f:id:kitigaiitifangu:20160918233007j:plain

村でしたwwwこれはびっくりwすぐに畑の食べ物を回収!!!

家に入ってチェストないか確認していたら

f:id:kitigaiitifangu:20160918233142j:plain

なんか黒いw近ずいても何もないし、起きないこれは何かのバグか・・・?

最後に全体を見たら結構立派な村だった。

f:id:kitigaiitifangu:20160918233313j:plain

気づいている方がいると思いますが村の畑から回収した食料は死んで落としましたw

あと村人の声と外見が嫌いですw気持ち悪いwww

あまり村には行きたくないなwww

今日のブログを見て続きが気になるっと思った方スター読者登録お願いしやす!w