旧サーバーに残っているブログネタw

どうも!昨日ブログを書くの忘れていたバカなキチガイイチのファングですw

昨日ブログを書くの忘れてましたw

それで今日はタイトルにもあるように、新サーバーになってすぐに新サーバーのブログを書きたいけど、まだ旧サーバーで冒険した事があるからそれが終わってから新サーバーに行きやす!

「旅日記」

タイトル「お前なんでそんな所にいるの?」

俺は旅をしていて材料が多く集まったから帰ろうとした。そんな時にどこからか泣き声が聞こえた「もしかして牛か?」っと思ったがあたりを見回してもどこにもいない・・・これはおかしいと思ってふっと上を見たら

f:id:kitigaiitifangu:20160924193534j:plain

牛がなんかの上にいるーーーーーー!!!!!

このあと俺はすぐに家に帰った・・・

今日のブログを見てえーーー!!!っと思った方スター読者登録お願いしやすw