新居の前に・・・

どうも!この頃寒くなりましたねwキチガイイチのファングです。

今日は新居のはずでしたが、昨日ブログを更新してから気づいたことがあって「あ~そういえばアレやってないな」と昨日ちょうど思い出してwなので今日は残念ですが今日は新居ではなく新居に関する事件の話をしようと思いやす!

昨日新居紹介するっと言ったのにすいません

さて、本題に入ります!新居が出来て何日かたった頃僕が少しだけ家を空けていて帰ってきたらこんなことになってました

f:id:kitigaiitifangu:20161006210923j:plain

ボロボロですw

僕はビックリして!本当は家が火事になっていてすぐに火を消した所のSSです

なんでこんなことになったかと言うと僕が家から出る前に火打石を持っていてそれがたまたま家のどこかに付いてしまったんだと思うんですよw

なのでマイクラをしている皆さん火打石を持っている時は気をつけましょうw僕みたいになるのでwww

今日のブログを見てwwwっと思った方スターと読者登録お願いしやすw