やべっぞ!!!

どうも!初めて家にあいつが来た!キチガイイチのファングです

今日はすごいことがおきた!もしかしたらすごいことじゃないかもしれないけどw

今日はマイハウスの屋上で畑を作っていてちょっとだけ家を空けて、もどって来たら・・・

f:id:kitigaiitifangu:20161010205231j:plain

ちっちゃwww

エンダーマンが家の前にいたんですよ!それも家のまわりをグルグル!!!

俺怖くなって少ししてからまた来たらいなくなってたからそのうちに家に入ってまた畑作りをしたんですよ。

そしたらドアが開く音してでも今いるのは俺だけなんですよ。おかしいなと思って降りたら・・・

f:id:kitigaiitifangu:20161010205455j:plain

エンダーマンがいたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

お前こっちに来たんかいwww

どうしようと思ってがんばって弓をエンダーマンにあてたら消えて一件落着でしたw

チャンチャンwww

皆気をつけろよ!w

今日のブログを見てマジかwっと思った方スター読者登録お願いしやすw