皆探して!

どうも!今日旅で洞窟を見つけて鉄を3スロくらい集まったのに死んでアイテムロストしたキチガイイチのファングですw

今日は紹介するのは遅いけど、昨日オオカミを紹介したんだから次はネコでしょ!w

僕のマイクラ仲間でネコを多く飼っていてそのネコの赤ちゃんを貰ってなんと3ぴきのネコをゲットしたんですよ!

f:id:kitigaiitifangu:20161015220514j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20161015220521j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20161015220526j:plain

3匹とも同じwww見分けつかね~~~www

が!なんと事件が起きて一体が僕がドアを開けた瞬間逃げてしまい!もう一体は知らない間にいなくなっていた!!!だから皆!僕のネコちゃん見つけたら僕に教えてーーー!・・・でもこれ僕マイクラ仲間が見なきゃわからんなw

今日のブログを見てわかった!っと思った方スターと読者登録お願いしやすw