オオカミ恐ろしい・・・

どうも!お久しぶりのマイクラ日常のキチガイイチファングですw

前置きにあったとおり久しぶりのマイクラ日常ですよ!

と言っても今ではないです。どういうことか言うとワールドを町っぽくするためにtoratoraと一緒にワールドを平らにしたり動物園を作ったりしてもう~新しいワールドっと言ってもよいくらい変わってしまったんので今紹介するのはまだワールドを作る前の時ですね。もしかしたら明日のマイクラ日常もそうなるかもしれない。

ではさっそく行きましょう!

皆さんはオオカミを知っていますか?

マイクラのオオカミですよw手なずけるために骨をあげて成功したらペットにも出来るし一緒に戦ってもくれます。手なずけないで攻撃すると目が赤くなって怒って襲ってきます!(俺は一回だけ経験がある・・・)

で!ある日ジャングルを冒険していたらオオカミと羊がいて僕はオオカミはもういるから羊を狩ろうっと思って近づいたら・・・

f:id:kitigaiitifangu:20161110234238j:plain

オオカミが羊を襲った!僕は何もしてない!これはビックリ!!!

まさかオオカミが羊を襲うなんて・・・そうとう腹が減っていたんだなw

今日のブログを見て久しぶり!っと思った方はスター読者登録お願いしやすw