アップデートでゾンビがオシャレ?!

どうも!・・・前置きが思いつかないからこのまま行く!キチガイイチのファングですw

マイクラのアップデートが来てから約5週間がたちました。

新モブやアイテムや海底神殿など色々なものが増えましたw

でも、僕は一個だけ困っているのはベットで寝てる時にチャットが見れなくなっていること。寝てる時にフレンドに話しかけてもらっても気づくことが出来ないのが残念な所やな~

本題に行こうw

それで今回のアップデートでゾンビが変わったらしいんですよ。その姿がこちら

f:id:kitigaiitifangu:20161111223343j:plain

見てください!このバッハみたいなゾンビw

倒してもゾンビーフしか落ちない普通のゾンビだけど、見た目が違う!たぶん他のゾンビも色んな種類のゾンビが現れるようになったんだと思いやす。

ちなみにこの村人は僕のですw

今日のブログを見て本当だwバッハぽいwっと思った方スター読者登録お願いしやすw