マイクラ日常復活!

どうも!キチガイイチのファングですw

昨日言ったとおりにまた「マイクラ日常」をやっていこうと思いますw

でも、今回ブログをあげるが遅かったので短いブログになってしまうかもしれません。それで今日からは昨日で言った僕が溜め込んでいたマイクラのネタをやっていきます。と言っても本当に古いのでまあ~思いで話になってしまいすwww

それでは今回のマイクラ日常は「村人ゾンビ」

僕の家には村人を飼っていまして他にも狼の「銀狼」猫の「タイ」「ガー」馬の「タスク」「バスター」ロバの「ネオ」を飼っていました。村人を飼うのは初めてだったのでただ柵で囲っていただけなんですが、ある日朝目覚めて2階に移動して作業をしてたら下からゾンビの泣き声が聞こえてゾンビでも入ってきたのかな?っと思って下に下りたら・・・

f:id:kitigaiitifangu:20161202234115p:plain

俺の村人がゾンビになっていた!www

まだ名前のない村人がゾンビになってしまったwおかしい柵で囲ってあったのに・・・

まあーその村人ゾンビは死刑にしましたw

なので!村人を飼う時は気をつけましょうw

結局長いブログになったなwww

今日のブログを見て久しぶりの日常だなっと思った方はスター読者登録お願いしやすw