建物にもバグが来たかw

どうも!一昨日の夜ご飯がインディアンだと思っていたが休みだったからセブンのカレーになったキチガイイチのファングですw

前置きがおもいつかなかったので一昨日の夜ご飯の話をしてしまった・・・w

「インディアン」は北海道にしかないカレー屋でとてもおいしくて有名ですw(たぶん北海道だけのはずw)僕のお勧めは「チキンカレー」です!チキンとカレーのルーの絶妙なハーモニーが奏でる!!!・・・何言ってんだ俺w

さあ~いきやすよwマイクラ日常ーまたの名をバグ紹介www

今回のバグはタイトルにあるように建物のバグで僕がマイクラで「馬小屋」を作っている途中に屋根を作るために階段を設置していたんですが・・・

f:id:kitigaiitifangu:20161206203129p:plain

一箇所設置した瞬間に透明にwww

外してもう一回設置したら移りました。これはバグだよな・・・?w

まあー今までよりは嫌なバグじゃないから良いけどねw(別に良くはないなw)

でも、このバグ5回おきたんだよな・・・

今日のブログを見てバグじゃなくインディアンを気になった方はスター読者登録お願いしやすw