初めてのマイクラ情報かもしれないw

どうも!初めてのマイクラ情報でもしデマだったらどうしようっと緊張しているキチガイイチのファングですw

たぶんブログを始めて本当に初めてのマイクラ情報かもしれない。今まで日常ばかりしていたけど、今回は自分で見つけた情報なのでもし良ければ・・・いや合っていればやってみてくださいw

まず

用意するものは

1.釜

以上w

あとは天気が雨だったら準備OKあ、ちなみに屋根があったらできませんから

雨の外で釜を置いたらこんなふうになります

f:id:kitigaiitifangu:20161212000359p:plain

すこしだけ水が入っているw

別にバケツでは入れてませんよ!たまたま雨の中釜を置いてみて中を見たら水が入っていたからもしかしたら雨水かな?っと思ってw

なので試すなりやってみてくださいw

今日のブログを見てへ~wっと思った方スター読者登録お願いしやすw