直りました

どうも

前置きなしです

タイトルのとおりにスマホが直りました

原因はわかりませんでしたが・・・

スマホが直ったんでもちろんまた「マイクラ日常」をやっていきます

でも、ひとつだけ直ってガッカリしたことがあります・・・それは写真が全部なくなりました!これはとても悲しい思い出の写真が全部なくなってしまった!さらにまだブログのネタの写真があったのに・・・

とてもガッカリだ・・・

まあーでも直って良かったよ

直らないよりはましだからね。あと思い出は心の中にあるから大丈夫。(本当は大丈夫じゃないけど・・・w)

なので明日からネタが見つかったらマイクラ日常やります!なかったらリアル日記だw動画もいつかやらなくちゃいけないし

今日はその報告だけなので短いですがこの辺で終わります。

それではしたっけねー

今日のブログを見て良かったね!っと思った方スター読者登録お願いしやす