昨日の続きやなw

どうも!僕が寒がってる時はよく膝が激しく震えるキチガイイチファングですw

今日は昨日のブログにあげたゲーセンの話の続きですなw

昨日のあとまだ続きがあったのでそれを話そうと思いやすw

あの後また友人が「ガンバライジング」というゲームがやりたいっと言ったのでついて行って僕はやらなくて暇だったから近くの他のゲームを見ていたらとあるゲームの貸し出しのカードがあったんですが、それがやばくてwww

f:id:kitigaiitifangu:20161227230054j:plain

多くねwww

てか上にブリー体長いるしw

ブリー体長は「妖怪ウォッチ」の妖怪です。

それにしても多くねwサービス良すぎだろwww

この後友人がレアカードを2枚ゲットしてテンションが高いまま家に帰りましたとさw

チャンチャン

ゲーム「ガンバライジング」の説明は明日します。是非どうぞw

今日のブログを見てサービス良い!!!って思った方スター読者登録お願いしやすw