最後の2016年

どうも!キチガイイチファングですw

初めてか久しぶりの前置きなしでいつもテンションでのスタートですなw

2016年今日で最後ですね!

いや~短かった!今年はあんなことやこんなことなんなこと?w色々あったけど、良い年だったのは変わりない事だ!

まあーでもハプニングはあったな・・・スマホが故障したり僕のマイクラグループに荒らしをする者もいたし指を突き指するし・・・以外とハプニング多いなw

でも、明日からは新年2017年!

僕も年をとりました!2017年になってもマイクラ日常やリアル日記はやっていくのでどうぞよろしくお願いしやす!

今日は鐘をなるしね。僕は鐘がなってから見たいテレビを見て次に新年ユーチューブを見て寝ます!

・・・それって立派な夜更かしだよなw

とにかく皆さん!今年は本当にありがとうございました!来年からもキチガイイチ!!!ファングをあ、よろ~~~しくおねが~~~いしやす!!!w

では良いお年を!

今日のブログを見て2016年も終わりか~っと思った方スター読者登録お願いしやすw