君の名は!

どうも!初めて映画を見て泣きました!キチガイイチファングですw

みなーーーーーーーさんは!「君の名は」を見ましたか?

あれはとても良いです!今ままで見た映画の中で一番良いです!・・・あんまり映画見てないけどねw

最初はどうなるのかなって心配やドキドキがあったけど、最後は良いフィナーレになって良かったなーーーw友人が3回見る気持ちがわかるなーw僕だったら君の名がレンタルしたらもう一回見たいもんwまだ見てない方はすぐに見た方がいいです!僕が見に行った時は危なく満席になる所だったのでw是非見て下さい!

次に君の名と同じくらいに見るのを楽しみにしている「こえの形」こえの漢字が出なかったのでひらがなでwこえの形はもう上演しているのかな?スマホで公式サイト見た時はもう上演しているって書いてあったけど、まだ僕の方の映画館は上演していないなー。もし上演したら見たいなー。いちよう漫画は全部見たんですがやっぱりちゃんとアニメになったら見たいじゃないですかwこえの形好きだしw

そういえばソードアートオンラインオーディナルスケール」も上演しますね!いやー待ってたんですよ!wSAOが映画化するのを!絶対に見る!こえの形の先に絶対に見る!映画館の大画面で見なきゃ意味がない!SAOファンの方ならこの気持ちわかりますよね!いやーコミックスになったら絶対買おうw

今日は映画の話ばかりになりましたねw

今日のブログを見てSAOは待てない!wっと思った方スター読者登録お願いしやすw