めんそーれ!キチガイイチ!!!ブログw

どうも!部活の仲間に沖縄のお土産を渡そうとしたら男子後輩に突き落とされてお土産を取られたキチガイイチファングですw

スポーツ部の男性方は食べ物を見つけるとすぐに飛びかかって来るからかなり危ないwまあー俺も同じだけどw

てなわけで!(どんなわけだよw)

あ、ちなみにタイトルにある「めんそーれ」は沖縄弁でようこそっと言う意味ですw

今日は昨日言っていた沖縄のネタをやっていこうと思いやす!

まず沖縄で買った物の紹介です。1日で全部を紹介するのは難しいので少しずつ紹介しますw

と言っても僕が買ったのは3つしかないけどねw今日の一個目はTシャツです。僕は黒が好きなので黒いTシャツで後ろに文字が描かれているのを買いました。

それがこちら

f:id:kitigaiitifangu:20170112225906j:plain

海人!!!

まさに沖縄ぽいですねw

これを買う時は最初はそんなにめっちゃ買いたいとは思ってなかったけど、そのお店におばちゃんがめっちゃお勧めしてくるからつい勢いに負けて買ってしまったw

今日のブログを見ておおーなかなかwっと思った方スター読者登録お願いしやすw