ピラミッドね~

どうも!ピラミッドってあれ砂の中にも繋がっていて形はひし形なんですよね?と高校に入ってからわかったキチガイイチファングですw

ピラミッドにツタンカーメンがあるのは中学の時に知ってひし形は高校で知る・・・ピラミッドって奥が深い・・・w

エジプトは一回だけ行って見たいな~。行ってらくだに乗って砂漠を見てみたい!wでも、暑すぎのが嫌なんだよね・・・当たり前だけど暑過ぎのは嫌だからwまあー春ぐらいの暖かさだったら良いんだけどねw

そんな話は終えて!今日はマイクラで冒険をしていた時に砂漠でピラミッドを見つけたんですよ。中を見たらもう誰かが取ったあとだったのでそれは残念ってなって先に進んだらまたピラミッドらしきものが見えて何かな~~~っと思って近づいたら

f:id:kitigaiitifangu:20170114215007p:plain

こんなんだったw

中は

f:id:kitigaiitifangu:20170114215049p:plain

どうやらピラミッドのひし形バージョン!みたいな・・・w

宝は誰かが取ったあとでした。暗くてゾンビもいたぜ・・・

マイクラにもちゃんとひし形のピラミッドがあるんだね~w

今日のブログを見て知らなかったんだwっと思った方スター読者登録お願いしやすw