EPAE

どうも!店に入る時の自動ドアがこの頃なかなか開いてくれなくてイラッてしているキチガイイチファングですw

なんで自動ドア開かんねーんだよ!wもう自動じゃねーじゃん!w急いでいる時に限って開かない時が一番ムカつく!

幽霊じゃあるまいしちゃんとした人間だしw外の方と中の方2つある店あるじゃないですか?あれも2つとも開かない時がありましたからね!w最悪の場合ドアにぶつかるしwww

今日はお土産ですね。沖縄のw

前のブロウの時はTシャツで今日はアイマスです。見ている方は知っていると思うんですが僕はアイマスクが好きで沖縄の入れたら5つ持っているんですよ。ちゃんと場所に合わした所でwでも、今から見せる買って来たアイマスクは自分でもどの場所で使えばいいかまだ考え中ですw考え中ていうよりわからないwww自分で買ったけどわからないw

それがこちら

f:id:kitigaiitifangu:20170115221317j:plain

これってアレだよね・・・PPAPだよねw

アレのパクリだよねwEPAEはそういう意味ですw

もし良ければコメントでどこで使えば良いか送信お願いしやすw

今日のブログを見てあ~PPAPねwっと思った方スター読者登録お願いしやすw