新しいゲーム

どうも!今日から新しいゲームの実況やっていくぜ!・・・キチガイイチファングですw

いきなりですが今日から「マイクラ」はやめることになりました。リアルの事情もあってやめることになりました。でも、そのかわりに新しいスマホゲームの実況をやっていきます!

その名は「WarRobols」

ロボットシューティングゲーム系で僕はスマホ以外でのロボットゲームは初めてでさらにシューティングゲームはあまり得意じゃないんですよw

自分は格闘系とかそっちの方が得意なんですがあえて自分の不得意なゲームに挑戦しようと思いやす!

f:id:kitigaiitifangu:20170120231959p:plain

これがWarRobolsです

とてもリアルですねw

もっとアニメぽいかな?っと思っていたんですがとてもリアルだw

f:id:kitigaiitifangu:20170120232147p:plain

最初は一機だけで見るからに初心者用ぽいですねw

実際何回か戦ってみたんですがとても面白いです!

なんていうんだろうw言葉で言うのは難しいけど、男のロマンであるロボットとともに一緒に戦場を駆け巡る感じが良い!・・・みたいなw

明日ブログあげる頃には強くなって新しいロボットが追加されていると思うのでそれを紹介していこう思いやす!w

今日のブログを見てロボット系か~っと思った方スター読者登録お願いしやすw