オープンキャンバスに行ってきたぜ!

どうも!まだ進路に迷っているキチガイイチファングですw

今日朝から専門学校のオープンキャンバスに行ってきたんですがとても自分には良い所で学費も他の専門学校よりは安いし試験もまあまあw実際に今日体験コースをやって体験してみたんですが面白くてwここが今の所はここが良いなって思っていやすwまだ時間と他の専門学校があるから色々見てからじっくりと考えますよw

さて!本題に入ると昨日のブログを見てくれた方なら知っている「WarRobols」というゲームを始めたんですが昨日のプレイ時間を入れて役10時間プレイした所

f:id:kitigaiitifangu:20170121223725p:plain

ここまでいきましたw

見えにくいと思うんですがレベルは16までいって機体は4機まで収納できるようになりました。いや~結構はまりましたwやっぱりいいね!ロボットはw

詳しい僕がいつも使っている機体の説明は明日のブログでやります。機体が4機収納できるようになったのは良いけど、こいつを連れて行きたい!っていう機体はいないですよね~

それで今ほしい期待がこちら

f:id:kitigaiitifangu:20170121224403p:plain

「Vityaz」

重武器スロット持ちでカバーしながら連射できる機体

体力は7万6000

速度は32km/h

金額は50万

塗装は1種類今写っている色のみ

わかりやすいようにゲーム用語は使わずに説明しましたw

体力は高そうに見えますがまあまあな所です。戦場の中だったらこれなら戦えるて所です。速度もなかなか金額は高そうに見えますが機体の中では安い方ですwまずは安いの買ってから高いの買うタイプなのでw見た目も悪くないし。

明日の予定は僕が使っている機体紹介と余裕があったら欲しい武器の紹介をやろうと思いやすw

それではさよならちゃ~

今日のブログを見て進んだね~っと思った方スター読者登録お願いしやすw