風邪かな?

どうも!ちょっとだけ風邪ぎみなキチガイイチファングですw

朝はなんともなかったけど、夜になったら鼻水が止まらないし体はだるいちょっと体温も暑い・・・風邪か?風邪だったら嫌だな~明日学校があるから。まだ一回も休んでいないから休みたくないんだよな~明日になったら治っていたら良いなw

では!本題に入りますかw

今日はすいませんが予定とは違く僕の機体の武器変更を紹介します。

なんで機体紹介しないかというとやっぱり自分の機体を紹介するなら完成してからの方が良いですよねw昨日も言っていた「Vityaz」は今日ゲットして欲しい機体はあと1機なんですよ。その機体の紹介はたぶんしないと思いますw性能がVatyazと一緒なので見た目は全部の機体紹介の時に見れると思うのでその時にwあとは武器を集めるだけで今日武器を見ていて気づいたんですよ。僕武器の説明見ないで強さだけで買っているなってそれでもし強さは普通だけど性能がとても良い武器があったら買わなきゃいきないな!って思ったんですよ。

それでちょうど見つけたんですよ。性能の良い武器が!まず紹介する前に武器を変更する前に僕が使っていた武器を見せます。

f:id:kitigaiitifangu:20170122232354p:plain

機体の名は「G.l.Patton」

元々の体力は6万4000

速さは30km/h

4つの軽武器を持っている万能型

僕が本当に欲しくて買った機体だ。

武器の名は「Pin」

威力1318

リロードは12秒

ミサイル形で4個ある

中距離で広い範囲でシールドやカバーで防御してもダメージを与える事が出来る。リロードは長い方です。

でも正直僕はこいつをうまく使いこなせなかったwもっと自分に合う武器ないかな~っと思いながら探したら・・・

f:id:kitigaiitifangu:20170122233214p:plain

こいつだw

武器名は「Spiral」

威力784

リロード12秒

ミサイル形3個ある

自動追跡ミサイル必ず命中するが、ターゲットをロックオンする必要がある。

・・・俺にぴったしや!ターゲットはいつもロックオンして戦っているし自動追跡のミサイルと来たら4つも買うしかないでしょwあとはアップグレードして強くさせればグッド!w

これと同じ武器を取り付けた機体があと2つあるからその2機の武器もアップグレードしなかきゃアカンなw

明日は何をするかは予告は出来ないがWarRobolsなのは絶対だ!wまじで面白いからやってみて下さいw

今日のブログを見て4つも付けたのかwっと思った方スター読者登録お願いしやすw