イベント来たー!!!

どうも!風邪ぎみの時に辛いカレーを食べたらめっちゃ辛いよ!・・・キチガイイチファングですw

今日僕初めてモンスターエナジードリンク」を飲んだんすよ。モンスター知っていますか?CMでもやっていたんですがお酒かな?っと思っていたんですが実際見たら炭酸飲料だった事に驚きwそのお味は・・・まあ~おいしかったですw今まで飲んできた炭酸飲料よりは好きかなwなんて言うんだろ?w甘くてそんなに炭酸が強くなくてほどよい炭酸で飲みやすくて・・・おいしいwいつも炭酸だったらファンタを飲んでいたんですがちょうど別の炭酸飲みたいな~っと思っていたので良い出会いが見つかりましたwでも、モンスターは缶だからすぐになくなっちゃうのが欠点だ・・・ペットボトルで持ち運びが出来たら良いのに~

では本題にw

なんと今日!WarRobols初イベント予告が来ましたーーー!!!

待っていました!イベント!初のイベントだからこれは気合を入れて望んで行きたいものだ!

f:id:kitigaiitifangu:20170124224048p:plain

約2日後ですね

バトルしてコインを集めて最強のロボットや武器を手に入れるイベントですね

これはイベントが来る前にロボットと武器のアップグレードを進めておきゃなきゃイベントに勝てないでコインが貰えない!

それにしても最強のロボットってなんだろ?

今日のブログを見ておーとうとう来たかっと思った方スター読者登録お願いしやすw