明日からイベント!

どうも!初のイベントを楽しみに待っているキチガイイチファングですw

WarRobolsの話の前にw

前のブログでモンスターという炭酸を飲んだっていう前置きの話があったんですが今日もたまたま買い物でモンスターを見つけてまた買おうかなって思っていたら見た事のないモンスターがあってなんだこれ!って思って名前を見たら「モンスターカオス」って書いてあってwカオス?!なんじゃそれ!w前飲んだ方はエモナジー。今日飲んだのはカオス・・・モンスターって種類いっぱいあるの?w実際に今日カオスを飲んでエナジーとどう違うのか検証してみたら・・・あれ?味が違う!あれー!てっきり同じかなって思っていたのに!wちゃんと味が違うwカオスの方がスカッってしてほんのり甘い感じがする。そして缶がザラザラしてるwちょうど模様の所がザラザラwいや~おいしいなwカオス好き・・・

さてWarRobolsの話に入りますかw

とうとう明日からイベントが始まります!(たぶんw)

明日は学校があるから帰って来てからの時だったらちょうど良いタイミングかな。この日のたまにお金を貯めて貯めて強くして強くしてやっとその日まで間に合わせる事が出来た!別にリアルマネーじゃありませんからねwゲームマネーですよw課金はしない主義なのでw残っているアップグレードは追尾方ミサイル1つ機体1機のみでミサイルは今日終わって寝る時に機体をアップグレードすればばっちり間に合う!

明日のイベントはがんばりまっせー!コインを貯めて最強の機体と武器を手に入れてやるぜ!!!

最後にワークポイントを貯めてでの目標の機体紹介

f:id:kitigaiitifangu:20170126230854p:plain

「Stalker」

体力46000

速度50km/h

値段7500

特別な機能ステルスを持っている。レーダやマップに写らない軽武器を装備している機体。

詳しいワークポイントの話は過去のブログをw

ワークポイントあと約4500

今日のブログを見て明日がんばって!っと思った方スター読者登録お願いしやすw