イベントが始まったぜー!

どうも!久しぶりの吹雪だったけど、寒くなかったキチガイイチファングですw

北海道では久しぶりの吹雪が来てこれは寒いなって思ったら実際はぜんぜん寒くなくて自分でもビックリw

そして今日!WarRobolsイベントが始まりました!

イベントのルールは簡単でバトルしてコインを貯めてボックスを開けて賞品を貰うという内容で中にはゲームマネーしか手に入らない高い機体や武器がコインのボックスで手に入るかもしれないんです!これはやらなきゃそんだ!

f:id:kitigaiitifangu:20170127231023p:plain

こんな感じボックスが3つあって右の方がたぶん良いのが出やすいんだと思います。まるでガチャみたいだなwでも、右のボックスを開けるには1000コインは必要なんです・・・でも、初めて最初に持っているコインの数は100で何回かバトルはしたんですが買っても負けて2~5くらいしか貰えなくてこれは1000貯めるのきついなって思っていますwでも、いつかは1000貯めてボックスの結果を載せるので!

あとイベントの予告であった最強の機体

あれがどんなのかは明日紹介します。3機あってとても高いですw3000以上も掛かるのでこっちも厳しいな~w詳しい機体内容は明日にw

コイン集め頑張るぞ!

今日のブログを見て頑張れよ!っと思った方スター読者登録お願いしやすw