よっしゃーゲット!

どうも!朝起きたら髪の毛が立っていてこれってアホ毛が寝癖かマジで考えていたキチガイイチファングですw

朝って頭ボーってしますよねwだから気づいた時には自分何してんだろって恥ずかしくなったり後悔することありませんか?僕の例外ですがwちなみに正解は寝癖ですw僕実はつむじが2つあるんですよ。だからよく髪の毛はねますw皆からはバカだからバカ毛だって言われるけど、僕は心の中では「アホ毛じゃねーのかよw」って思っていましたあはははははははw皆ひどいな~w・・・中学の友達ですw

そんなちゃばんは終えて本題で~す

ブログに載せいた僕の欲しい機体なんですが今日やっと手に入れる事が出来ましたー!さてどの期待かな~?僕が欲しいって言ったのは3種類あってジャンプする機体とガードが出来る機体とステルスの機体です。コインは例外です。さあ~どっちでしょうか!

f:id:kitigaiitifangu:20170129230339p:plain

正解は「Griffin」で~す

ジャンプの機体ですね。

詳しい説明は前のブログを

まあーずっと僕のブログを見てくれていた方なら簡単な問題でしたねwだって一番安いもんw

欲しい機体がひとつゲット出来たのでまた欲しい機体を紹介します!値段はGriffinっと一緒です。

f:id:kitigaiitifangu:20170129230630p:plain

「Leo」

体力155000

速度32km/h

どんなバトルにも役に立つ万能型です。

体力も高いから僕にぴったりの機体ですw僕隠れて攻撃する苦手なのでよく死にますwだから体力ある機体があったらうれしいな~w名前もかっこいいしw

あと13日18時50分35秒

今日のブログを見てゲットして良かったね!っと思った方スター読者登録お願いしやすw