使ってみた結果・・・

どうも!帰りのバスに乗る時に滑ってスネを強打させたキチガイイチファングですw

マジでスネが痛いwまさかあんない綺麗に滑るとは思わなかったw足の筋肉には自信はあるけどスネまでは鍛えてないよ~wまずどうやってスネを鍛えるんだ?とある漫画でスネを鍛えておいて良かったていう場面あるけどスネはどうやって鍛えるんだ?知っていたらコメント欄で教えて下さいwそれかスネは鍛える事は出来ないよ~てきなコメントでもよいのでスネの事詳しい方コメント待ってますw

昨日のブログを見てくれた方なら知っているんですが欲しいかった機体がやっと手に入ってそれはジャンプする機体で安いやつです。それを買う前に使っていたジャンプの機体があったんですがそれと比較してみた結果という内容で今日はブログをやっていこうと思いやすw

まず新機体を買う前に使っていたジャンプする機体の紹介です。

f:id:kitigaiitifangu:20170130230318p:plain

「Cossack」

体力39000

速度44km/h

敵のサイドに回りこんで攻撃をするのが得意

昨日買った機体は体力はCossackよりも全然上で速度はCossackの方が早いです。ジャンプし終わって次に使えるまでの時間はCossackの方が早いです。もっと詳しい内容が聞きたい方は昨日のブログを。

そして結果は・・・Cossackの方が良いw

やっぱりジャンプし終わってでの次のジャンプが遅いのは痛いですねwあと速度が遅いw体力は上でなかなか死ななかったけど、ビーコンの取りやすさだったらCossackの方が良いな~個人の感想なのであまり参考にはならないと思いますがw

あともう少しでステルスの機体が手に入るのでお楽しみをwもしかしたら明日手に入るかもしれません!w

今日のブログを見てふ~んなるほどねと思った方スター読者登録お願いしやすw