ステルスゲット!

どうも!皆さんは透明人間にはなりたいですか?・・・キチガイイチファングですw

自分がもし透明人間になったら悪い事しかたぶんしないでしょw欲望の塊wたぶん多くの人は同じ事をすると思いますw人間て怖いねw

そういえば今日学校の帰りのバス乗った時に変わった運転手がいてちょうど今日は少しだけ雪が降っていて道路がデコボコしていたときに「この先デコボコしているのでご注意下さい」て言ったんですよwデコボコってwww別にそこまで言わなくてもいいのにw友人と一緒に笑ってましたw

さて!タイトルにあるとおりにとうとう今日ステルスの機体を手に入れました!

パチパチパチパチパチパチ

f:id:kitigaiitifangu:20170201215410p:plain

ちゃんとゲット出来ました!

詳しい説明は過去のブログを

まだ使っていないのですがたぶん役に立ってくれます!まだレベルが低くてバトルには出せないのでwアップグレード頑張りますw

本当は次にワークポイントで買う機体も紹介したいんですが同じ値段の機体が2つあって迷っているのでじっくり考えて明日紹介しますw

今日のブログを見てとうとうゲットしたかwと思った方スター読者登録お願いしやすw