考えを変えよう!

どうも!今日学校行く時すんごい目が重くて行くのが辛かったキチガイイチファングですw

学校行く時は朝早いんですよw本当はもっと遅くまで寝たいけど、そんな事したら学校の先生に怒られるし親も怒るからもちろん行くんですがねw・・・当たり前かw

さて!昨日言っていたワークポイントで次に買う機体が2つあるから考えさせて下さいとなりましたがあのあと考えていたらフッと思ったのは機体しか買ってないなって思ったんですよ。なら武器買おうとなったわけでw

ドーン!

f:id:kitigaiitifangu:20170202205725p:plain

機体ではなく武器を買う事にしました!w

いくら機体ばかり買っても強くはならないので武器を買う事にしましたw

「Magnum」

威力649

弾丸数0

値段3750

接近戦専用の武器で超速度の高温プラズマを打ちます。リロード時間がなく、連射をする事が出来る。

まさに僕にあっている武器です!

接近戦が僕は好きなのでwリロード時間がないのはうれしい所ですねw

今日のブログを見てリロード時間がない?!っと思った方スター読者登録お願いしやすw