俺のスピードは光の速さを超える!

どうも!部活で大げさなプレイをしたら股関節をケガしたキチガイイチファングですw

スポーツ部に入っていたり入っている方ならわかってくれると思いますが練習が楽しくなったら大きな動きをしてケガをしませんかwまさに今日の僕みたいにwやっている方ならわかってくれるはず!wまあーそんな大きなケガではないですけどねw普通に歩けます。

昨日の予告にあったとおりにAuで買う次の機体を紹介します。

はっきり言ってとても大きな特徴はありませんwヒントはタイトルを見てくださいw

f:id:kitigaiitifangu:20170204195032p:plain

「Geperd」

体力440000

速度58km/h

値段1200

とても速い機体で高性能なパフォーマンス

・・・とにかく速い機体w

なんか見た目もかっこよくないですか?w

ただかっこよくて速いから欲しいだけwあと安いw

・・・以上!

イベントがとうとうあと7日22時5分50秒となりました。

イベントの終わりが近づいてきます!

今日のブログを見て速い機体か~っと思った方スター読者登録お願いしやすw