順調に機体をゲットw

どうも!友人とLIMEをしていて「勉強」って打ったつもりなのに変換したら「便器」になっていて気づかないで送信して友人に笑われたキチガイイチファングですw

初めて始まりのあいさつで2行使ったなw朝起きてすぐに打ったから寝ぼけていたんだなw・・・恥ずかしい。日曜日は曜日の中で一番嫌いです!wだっていくら休日だからって明日になったら平日になって学校生活が始まってしまうよ!って予告しているみたいでなんか嫌だ!!w明日からまた学校か~もっと寝たいなーもっと遊びたいなーもっと気軽に生活したいなー・・・欲望が膨れ上がって来たwww

さてとこんな欲望の塊の話はおいといて今日は欲しかった万能型の機体が手に入りました!

ドーン

f:id:kitigaiitifangu:20170205221241p:plain

いや~渋いな~www

この機体の詳しい説明はまた過去のブログをw

実際に使ってみた感想は見た目は大きくて動きが鈍いかなっと思っていたんですが以外とまあまあな速さで動いていて戦場に使えます!4つの武器も装備にしているしw

ほんまに順調に機体が増えてきてるな~

初めての頃はこんな機体手に入れるの苦労するなーって思っていたけどやっぱりやればやるほど慣れてきて手入れるのが早い!

最後のAuの機体を明日紹介します。明日紹介する機体がほんまにAuでの最後の機体です。

ではお楽しみー

今日のブログを見て最後の機体楽しみ!っと思った方スター読者登録お願いしやすw