最後のAuの機体

どうも!皆さんの好きな四字熟語は何ですか?キチガイイチファングですw

なんで四字熟語を聞いたかというと今日の授業で好きな四字熟語は何ですか?って先生が質問してきて皆がいっきに言い始めて先生が混乱したんですよwww

・・・そうじゃなくてwまあー先生がたまたま好きな四字熟語を聞いてきたからブログを見てくれている方は何の四字熟語が好きなのかな?って思っただけですwちなみに僕の好きな四字熟語は「完全無欠」です!理由はかっこいいから!w意味はちゃんと知っていますよ!w・・・はいw見てくれた方はコメントで好きな四字熟語を!出来れば意味もwこれは別に強制じゃないのでご自由にwww

さあ~お待ちかねの最後のAuの機体です!

f:id:kitigaiitifangu:20170206225127p:plain

「Natasha」

体力1100000

速度27km/h

値段は昨日買った機体と一緒です

耐久性はあるが低速で長距離専用の機体

まあー長距離戦には持って来いですね。僕は接近戦型だけどw

こいつを買えばAuの機体は全部コンプリート!

フフフ

頑張ります!

今日のブログを見て好きな四字熟語か~っと思った方スターと読者登録お願いしやすw