間違えた・・・

どうも・・・

前置きはなしで行きます。

まず謝罪したいことがあります。一昨日と昨日の記事に間違いがありました。まず一昨日の記事の予告で「最後のAuの機体」と言っていましたが本当はAgです。間違えました。そして昨日の記事で間違いを気づかないまま最後の欲しいAgの機体紹介をしてしまいました。Auはまだコンプリートしていません。Agが昨日上げたブログの機体で最後です。今度は間違っていません。間違いに気づけたのは読者さんのコメントのおかげです。ありがとうございます。今後同じミスをしないように気をつけます。

今日は謝罪のみになってしまいましたが明日はうまくいけば最後のAgの機体のが手に入るかもしれません。手に入ったらお伝えします。

何度も言いますが本当に申し訳ありませんでした。今後の同じミスをしないように気をつけます。