Agの機体コンプリート

どうも!バク転を覚えたいキチガイイチファングですw

バク転は男の憧れですよ!アニメやドラマでもよく見る「バク転」立ったまま後ろに飛んで着地するやつ。でも、バク転やろうとすると怖いですよねw顔から落ちたらどうしようって思いません?w一回バク転やってみたら背中から落ちて痛い思いをしたのを覚えていますwその頃はまだ中学生でしたw今やろうと思っても絶対に出来ないw動画で簡単にバク転をする方法をよく見るけど簡単そうに見えない・・・wバク転覚えたいな~

さあー!バク転の話は終わりにして今回のメインは違うよ!

予告する前から貯めていたAgで最後の機体をゲットしましたー!

f:id:kitigaiitifangu:20170208233221p:plain

パチパチパチパチパチ

詳しい機体説明は一昨日のブログをw

最後の機体をゲットした事であと買うとしたらAuの機体のみになりました。

Auを集めるにはタスクをクリアしたり戦場の結果で良い成績を残すのみですな。

なので集めるのは難しいのです。目標のAuの機体は一番速い機体です。その機体をゲットするのにはまだ足りませんな・・・w

Auの機体をコンプリートするために頑張ります!

今日のブログを見ておめでとう!っと思った方スター読者登録お願いしやすw