僕の愛用の機体

どうも!3月1日までアニメと漫画を見ない!・・・キチガイイチファングですw

何を言っているんだと思いましたよねw実は友人とアニメの話をいつもしていて外からは楽しそうに話しているけど本当は内心そんなに楽しくないんですよ・・・とあるアニメオタクの親友に相談したら「アニメや漫画の見すぎで冷めたんじゃないか」と言われて確かに僕は今まで多くのアニメや漫画を見てきました。だから友人との話が楽しくないのか?!っとなったんですよ。それで何なら3月1日までアニメと漫画見ないでその日が来たら見れば良いそうすればあの頃みたいなアニメオタクに戻れんじゃないか!・・・ですwおかしな話ですねw3月1日になったら結果をお伝えしますw

今日のブログは昨日Ag機体コンプリートしたのでまだブログで紹介していない機体を紹介しようと思いやす!

まずは「Leo」という機体を買うまで愛用していた期待です。

・・・Leoの説明は過去のブログをw嫌な方のためにざっくりと説明万能型の機体です!

ざっくりですw

f:id:kitigaiitifangu:20170209232529p:plain

「Vityaz」

体力76000

速度32km/h

値段50万

中型の機体で重武器スロットが横にあり、カバーした状態で連射出来ます。

Leoをゲットするまではこいつを使っていました。

ちなみに体力や速度は買った時の強さなので僕がアップグレードしたら体力は86000速度は38km/hです。戦場ではとても活躍してくれました。

ありがとうVityaz

そしてよろしくLeo

今日のブログを見て使った機体にお礼を言うなんて優しいです!っと思った方スター読者登録お願いしやすw