スナイパーはこの機体に任せろ!

どうも!ついさっきSAOの劇場版のロングPVを見てきたキチガイイチファングですw

いや~最高だね!SAOは!皆知っていると思う大人気アニメ「ソード・アート・オンライン」あれが2月18日に劇場版で放送決定!「劇場版ソード・アート・オンラインオーディナルスケール」すべての世界がVRなんてSAOファンには見なきゃそんですよ!映画館で見れなくてもレンタルして見たいな~wでも、やっぱり映画館ですよね!大型ムービーでSAOの世界を体験したい!3Dだったらもっと良かったのにw

是非2月18日映画館へ!あと8日

さて本当はもっとSAOの話をしたいですが残念ながらSAOがメインではないのでw

皆さんはスナイパーを知っていますか射撃の中で一番遠距離の武器。頭や心臓にあったら一発でKOです。さらに隠れて遠くに打てるのが一番の強さ。実は僕のやっているゲームにもスナイパーにもって来いの機体があるんですよ。

それがこちら

f:id:kitigaiitifangu:20170210233347p:plain

「Schutze」

体力47000

速度42km/h

値段15万

重武器スロットを装備していて高速なスナイパー

ねwスナイパーw装備している武器もスナイパーぽいしw僕も始めたばかりの時に使った事があるんですが確かにスナイパーだったら使いやすいです。ですが、スナイパーの弱点は見つかったら殺られる可能性があってもちろん接近戦には全然無意味です。

ちなみに使っていた時もあったので少しだけアップグレードされていて体力は53000速度は45km/hです。

なのでもし僕と同じゲーム「WarRobols」をやっていてスナイパーをやりたい方がいたら使って見て下さい。

接近戦にはご注意をw

今日のブログを見てスナイパーあったんだ~っと思った方スター読者登録お願いしやすw