最初の機体はこいつだ!

どうも!前置きってーー・・・考えんの難しいんだよwキチガイイチファングです!w

いや~今日の前置きどうしようって思ったよw平日だったらいいさ!だって学校で起きた面白いことや深い話をすればいいけど、休日は何もないよ!wとくに部活が休み中時はw平和に過ごしてましたよwいつも考えたり思い出すのに苦労していますwだったらやめろって?やめられないよーーー!!!wだって前置きがなかったら始めずらいもん!wはじめしゃちょーだけに!w・・・意味がわかりませんねw

こんな雑で意味がわからない前置き初めてだ・・・

今日のブログはWarRobols略してWRって呼ぼう。

WRを始めた時の一番最初の機体。まさに初期機体。そいつを紹介しようと思いやす!本当は始めて最初のブログの時にやればよかったけど、タイミングを間違えたw

f:id:kitigaiitifangu:20170211232147p:plain

「Destrier」

体力44000

速度42km/h

値段75000

耐久性に優れた軽ロボットの一つ。

まあー値段が書いてありますがほんまに一番最初の機体です。別のゲームで言うなら初期装備みたいな物ですw値段安いですねw強さはもちろん使っていた時があったのでアップグレードで変わっています。体力53000速度47km/hです。弱いな・・・wもしプレイするなら初期はこの期待である事を忘れずに!

あと全然イベントの報告や情報を言っていなかったんですがイベントの終わりあと18時32分40秒となりました。気づいたらもう明日でイベントが終わります!たぶん明日のブログはコインでのボックス開封だと思いやす。ちなみに機体は無理でした。。。やっぱり高いよw明日でイベント終わりかー次もし来るんだったらもっとでかいイベントがいいな!w

今日のブログを見て明日でイベントが終わり・・・早いな!っと思った方スター読者登録お願いしやすw