イベント終わったー!

どうも!昨日金縛りにあったキチガイイチファングです・・・

久しぶりに昨日の夜中?深夜だな。金縛りにあいました・・・金縛りは体が寝ていても脳が起きて発生したり本当は幽霊がいるから金縛りにあるとか色んな方法で金縛りにあう事がありますが昨日の金縛りはやばかった!横に寝ていて顔w正面にしようとしたら無理やり横向けにされたんですよ!やばくないですか!もう~金縛りを解くだけで汗がびっしょりかきました。。。金縛りはマジでやばいです。気をつけてください。気をつけようと思ってもいつ来るかわからないか・・・w

そんな昨日金縛りにあいましたが今日の昼の6時でコイン集めのイベントが終わりましたー!

コインが多く集まったのでボックスを開いたので結果をどうぞ!

・・・・・

と思ったんですが開けていく中で結果が酷すぎたw酷すぎるのあまりに写真を多くの取るのを忘れていました!すいません!ですが、何が当たったのかは写真で収めているのでそれを見せます。

f:id:kitigaiitifangu:20170212224641p:plain

「Noricum」

威力1061

容量ミサイル14

リロード15秒

低速移動のロボットの周りに降り、射撃するように設計されたミサイル兵器。半径400メートル以内のターゲットロックオンするのは不可能。

まあー欲しくなかったわけではなかったですねwこれ以外で貰ったのは写真の画面でわかると思いますがAuとAgがめっちゃあるんですよ。あれボックスのおかげですwほとんどゲームマネーでしたwだから写真撮るの忘れていたんですよw

これくらいAuがあれば僕の欲しい一番速い機体を手に入れるのが早くなります!

イベントでは悪い結果でしたがAuにはまだゲットしていない機体がまだ多くあるのでそいつらをゲットするためにがんばりやす!

今日のブログを見てどんまい(結果)っと思った方スター読者登録お願いしやすw