読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Leoのその後・・・

どうも!背中か何故か痛い・・・キチガイイチファングですw

なんで背中痛いんだろ~朝から痛かったんだよなーw今は痛くないけど、ベットが合わなくなったのかな?それとも寝相が悪い?まあーどっちにしても朝から痛い思いをするのは嫌ですよねw

さて本題にw

 皆さんは2月5日に買った機体「Leo」を覚えていますか?知らない方や忘れた方もう一度見てくださいw

僕が買ってからめっちゃ使うようになったLeoはどれくらい変わったか武器も変わったし強さも変わったこいつのおかげで何回上位に上がれたか!Leoは俺の相棒です!あえて最初に買った時のLeoを見せないで今のLeoを見せます

f:id:kitigaiitifangu:20170213222514p:plain

体力155万

速度32km/h

最初の時と比べたら大きく変わりました!

武器も軽武器の方は追尾方ミサイルにして重武器は接近戦用にしました。

ミサイルの威力は1041ミサイルの数3リロード12

接近戦用の威力は8400砲弾5リロード10

接近戦用はアップグレードはしてませんがミサイルは何回かはしました。

体力は多くあってさらに威力も高い。

もうーほとんどこいつのおかげですw

これからも頼むぜ相棒!

今日のブログを見て相棒の機体イイネっと思った方スター読者登録お願いしやすw