超音速接近戦エネルギー砲!

どうも!「とある科学の超電砲」って知ってますか?キチガイイチファングですw

とある科学の超電砲は深夜アニメなんですよ。僕は見た事があってとても面白いですw本当は超電砲よりも先にとある魔術の禁書目録を見てから見た方がいいです!w超電砲の方は内容は言わないでおきます。禁書目録を見てからの方がわかりやすいので禁書目録は内容はーーー・・・はっきり言って説明が難しいですw別に見てないわけではないですよ!wちょんとどっちも全話見ましたから!wでも、説明は難しいですwとくに文章だったらなのでおおざっぱに言うと才能0の主人公がシスターと出会って変な事に巻き込まれるって話ですwすんごいおおざっぱですwでも、めっちゃ面白いので見てください!曲も良いので!

なんでいきなり超電砲のアニメを言ったかというとまさに僕が今欲しい武器は超電砲だからです!

f:id:kitigaiitifangu:20170215224403p:plain

「Taran」

威力779

容量34プラズマ弾

リロード4.8秒

値段5650

接近戦でさらに超音速で高温プラズマ弾を打つ。高精度。

ねw超電砲だwアニメを見た事がある方なら「あ~」ってなりますが見てない方はわかりませんよねw

だから!「とある科学の超電砲」見よう!

別に強制ではないです!

おやすみでやす!

今日のブログを見てアニメ見てみようーっと思った方スター読者登録お願いしやすw