最強最速の機体ゲット!

どうも!走るのが好きなキチガイイチファングですw

そうなんです!僕走るのが好きで!きっかけは小学生の頃の運動会で1位になって走るって楽しいなwって思って好きになりました!短距離と長距離どっちが好きかてなると長距離ですね。肺活量が自慢でw変な自慢だなw足の筋肉はそんなにないけど、肺活量なら誰にも負けません!w実際に僕の今通っている学校のマラソン大会で3位になったからね!!!全男子生徒役70人の中からです!・・・誰にも負けないって言ったのに2人に負けてるw矛盾ですなwでも、長距離は本当に好きです。前に走っている人をなんとしてでも抜かすのが僕の得意技なのでw(これって得意技って言うのかな?)

走るのが好きだから僕は速い機体はもっと好きさ!w

f:id:kitigaiitifangu:20170216225105p:plain

「Geperd」!!!

よくぞ来てくれた!我が分身よ!

まだ使っていないけどw

詳しい機体説明は2月4日のブログをw

使いたくてもまだ体力が弱いし武器もまだ装備したいようにしていないからアップグレードして強くしてから使って感想をブログに載っけますw

次なるAgの目標は明日です。僕の次の目標の機体は見た事のある期待の進化バージョンみたいな機体ですw

是非明日除きに来てください!

今日のブログを見て3位すごいね!っと思った方スター読者登録お願いしやすw