思ってたんと違う・・・

どうも!久しぶりに外に出かけたら顔の半分が冷たくなったキチガイイチファングですw

2月はやっぱりまだ寒い時期ですねwでも、僕の通っている学校のグランドの雪は溶けてきて土が見えてきました。冬の終わりが近づいてきましたねーw本当は冬の時期の時にスケートをしたかったけどする時間やスケート靴がなかったから出来なかったwスケートしたいねってクラスメイトに言ったら「スケートよりもホッケーがしたい」って返されてこれが別中の違いかっと思いまやしたw他の中学校はスケートじゃなくホッケーもするんですね。知らんかったなーw僕はスケートのままで良いやwホッケーってなんかぶつかりあいながらゴールするから危なくて嫌だwそれに中学のホッケー部の同級生が試合で骨を折って入院したって聞いてなおさらやりたくないってなりましたwホッケーは怖いなーw

さーーーてと中学の懐かしい話をしたし本題にいきますかw

今日は前から目標にしていたアニメの「とある科学の超電砲」見たいな武器をゲットしました!

アニメと武器の説明は2月15日のブログをw

まずは装備姿をどうぞ!

f:id:kitigaiitifangu:20170219201057p:plain

Golemに装備して見ましたw

うん!良く似合っているw

あと実際に使ってみたので映像ではないのですがどうぞw

f:id:kitigaiitifangu:20170219201308p:plain

わかりますか?w

たぶんわかりずらいと思うんですが一直線じゃなく弾丸で連射型なんですよw

あれーって思ってこれは超電砲じゃないなって思ってw

でも強いから良いですw

明日は次のワークポイントで買う武器の紹介をします。次はエネルギーじゃないのでw今のうちに言っておきますwたぶんこの武器が違うって事は戦場で見たのは中武器ではなく重武器かな?

今日のブログを見て残念だねwって思った方スター読者登録お願いしやすw