カードゲームってやった事ありますか?

どうも!中学の頃は同じカードバトラーの友人の中ではまあまあ強かったキチガイイチファングですw

懐かしいな~カードゲームwトレーディングカードゲームの方ですwいっぱいやっていたなー「遊戯王」「デュエマ」「バトスピ」「ヴァンガード」「バディファイト」「ポケモン」結構やったいった中で好きだったのは「バトスピ」です!とても自分に合うゲームだなって思って僕はいっぱい召喚して攻撃するが好きなのでw他のゲームは何かしらの制限があるからやりずらかったですwバトスピの詳しい説明はしたいんですが説明をすると今日のブログが終わってしまうので自分で調べてみてくださいwまだアニメやパックがやっていたと思うのでwやめた理由は高校に入学してやる暇がなくなってついていけれなくなったからですw

なんでいきなりカードゲームの話をしたかはいつかわかります・・・w

昨日の予告どおりに次の目標の武器を紹介します!

f:id:kitigaiitifangu:20170220221046p:plain

「Hydra」

威力761

容量6

リロード12秒

値段5650

ミサイル兵器でホーミングシステムが投与されたミサイル複合体で発射前にターゲットロックオンが必要。ミサイル6つ連射型。高速移動ロボットに対して非効率的です。

値段はゲットした武器と一緒です。今装備しているのでホーミングのミサイルあるんですが、もう戦場で利かなくなってきたのでちょうどいいなっと思いやすw

明日はなぜこんなすぐに武器をゲットできたかの秘密を見せたいと思いやす!w

今日のブログを見て同じ武器かーっと思った方スター読者登録お願いしやすw