イェェェェェェェェェェイイイ!!!

どうも!前置きはなしです!w

なんでなしにしたかというと大事なお知らせがあります!たぶんタイトルを見て予測出来ていると思いやすがw

なんと・・・なんと・・・読者が5人になりましたーーー!!!

パチパチパチパチパチパチ

たぶん今日!今日1人増えたんだと思いやす!昨日ブログを書き終わった時はまだ4人だったのでwいやーーーありがとうございやす!!!うれしいです!とうとう5人まで来ましたよwまだ少ないっと思っていると思いますが僕にとっては1人増えるだけでもうれしいんですよ!マジでありがとうございやす!今後のブログも頑張らせてもらいます!!!いつも読んでくれる方ありがとうございやす!これからも見続けて下さいw

それでは本題ですw

今日は昨日予告でもあったなんでそんなすぐに武器が手に入るのか?その秘密を見せたいと思います。ずっと僕のブログを見てくれた方ならすぐにわかると思いやすw

f:id:kitigaiitifangu:20170221212550p:plain

ワークポイントを貰う「ワークショップ」のレベルが9まで行ったおかげで貰える枠がMAXまで来たんですよ!w

こちらも同じくパチパチパチパチパチパチ

枠を開けるにはAuが4万かかってちょっとお高いんですよwそれでもなんとかレベルを上げて枠を全部開けました!wあとはカンストまで自然と待つのみですw枠が増えたので貰えるのが少しだけ増えたのです。だから溜まるのが早かったのです。

いや~5人かーw

感動だな!!!

こんなブログを見てくれる方が5人もいてくれるなんてうれしいです!

今後のキチガイイチ!!!ファングブログをよろしくです!

今日のブログを見てマジか!良かったねwって思った方スター読者登録お願いしやすw