まだ進化の機体がいただと・・・!

どうも!部活の3年生に渡す集合写真で僕だけ部活仲間2人に乗っけられたまま写真を撮られたキチガイイチファングですw

3年生が引退してから役6ヶ月以上はたって今日3年生に卒業式の時に色紙とプレゼントと写真を渡すから写真撮ろうってなった時に同じ部活仲間2人が背中に乗ってきてw耐え切れるず地面に倒れたまま写真が撮られたんですよwwwあーーー青春ですねw

はてさて青春を語ったし本題に行きますかw

2月17日に進化した機体があるって内容のブロウを上げたんですがそのあとまた進化ぽい機体はないかな~って探していたらあったんですよ!w

それがこちら

f:id:kitigaiitifangu:20170222204254p:plain

Boa

体力94万

速度32km/h

値段50万

中ロボットの中でもっとも耐久性を持っているロボット。接近戦に最適。

この機体は僕の勝手な設定では進化前の機体で進化したら・・・「Leo」に進化!!!Leoの詳しい情報は2月13日のブログを見て下さいw

見比べて見ると進化の機体に見えるんですよ!w

まあー僕の勝手な設定ですけどw

ついでに上のBoaは買った時のBoaなので僕が強くさせたBoaはこちら

f:id:kitigaiitifangu:20170222205100p:plain

体力106万

速度34km/h

接近戦に最適なので上に装備している重武器は接近戦武器にしました。あとは中武器は一直線に打ってくれるので当てやすいですw

この機体も戦場で良く活躍していますw

明日の予告はわかりませんw

今日のブログを見てまだ進化ぽい機体いたんだ~っと思った方スター読者登録お願いしやすw