武器の性能は大事だよw

どうも!古典の授業で競技かるたをしたキチガイイチファングですw

今日学校で古典の授業の時に競技かるたをやることになってw皆さんは競技かるたやったことありますか?競技かるとの説明はー・・・簡単に言えば難しいかるたwww実際にやってみたらすんごい難しくてw何を言っているのかわからないしどこにあるか見つけるの大変w当たり前だけど普通のかるたの方が良いw映画「ちはやふる」は競技かるたの青春ラブコメ映画でしたね。僕は見てなかったんですが同級生が見て面白かったって言ってました。僕は見てみたいとは思わなかったけど曲が良かったw曲だけ聴きたいwwwちはやふるはレンタルでいいやw

ふー本題に行きやすかw

皆さんタイトルを見てくれたらわかると思うんですが僕が最初やっていたときは武器の威力が強いだけの武器を装備して戦っていたんですがあとからそれでは戦場に勝てなくなって武器の性能を見るようになったんですよ。それでこの話を1月22日に同じ事を話したんですがあとから振り返ったらあの機体じゃないなって思ったんですよ。

なので武器の性能で選んだ本当の一番最初の機体で実験した機体がこちら

f:id:kitigaiitifangu:20170223230611p:plain

「Destrier」

この機体の武器を見たらわかるんですが追尾形ミサイルを装備していて戦場に出たら「あ、この武器使える!」っと思って1月の22日の内容になったんですよ。

ちょっとした思い出話になりましたw

今日のブログを見てそうだったんだっと思った方スター読者登録お願いしやすw