G.I.Pattonの本当の姿・・・

どうも!アニメ漫画は3月1日から見るっと約束していたキチガイイチファングですw

アニメ漫画見ないって言ってから役3週間がたちましたが・・・さすがに見たくなってきた!wもうー我慢が出来なくっている!!!・・・でもちゃんと見てないですよwちゃんと3月1日になってから見ます!そして僕のオタク魂を開花させるのだ!!!・・・何を言っているんだっと思う方がいると思いますが僕は真面目ですキラン学校に行ってもオタク仲間とアニメや漫画の話をしてもなんか自分がわかっていない感じがして嫌なんですよwだから3週間前に見る読むの禁止にしたんです。そうすれば自分の欲が溜まってきっとあの頃の2次元オタクに戻るはず!そう信じて仲間も待っていてくれていますwあと5日・・・我慢我慢・・・つらいw

アニメや漫画見れなくてもゲームが出来るからまあーなんとか自分の欲を抑えていますw

さてタイトルにあるとおりに1月22日のブログで武器の紹介のモデルとなってついでに紹介されたのはいいんですがG.I.Pattonの本当の姿は見せていなかったのですよw1月22日の時は武器を装備していた姿で元の姿は見せてなかったですwなので元の姿をどうぞw

f:id:kitigaiitifangu:20170224232259p:plain

詳しい情報は1月22日をw

全然違いますよねw今の姿と元の姿w

久しぶりに見ると自分でも驚きますwちゃんとシールド持っていたんだーwそして連射型の武器を装備しているw完全に元の武器の正反対にいっているw

今日もちょっとした機体紹介でした

明日はどうなるかはお楽しみです!(単純に自分がわからないだけだけどw)

今日のブログを見て全然違うwっと思った方スター読者登録お願いしやすw