出会いと別れ

どうも!部活の時にスマッシュが飛んで来た時にちょっとだけ乙女になってしまうキチガイイチファングですw

僕の通っている学校では明後日が卒業式で3年生最後の日なんですよ。部活の3年生のの先輩は4人いて4人ともとても良い先輩で初心者の僕に卓球を教えてくれた先輩方でした。そんな先輩にもう学校で会えなくなるってなったらちょっと悲しくなりますw中学の頃も初めての部活で初めての先輩で初めての先輩との別れの時はすこし泣けましたwこれが思い出で青春なんですねwたぶん僕はまた卒業式の時に先輩との別れが悲しくて泣くかもしれませんw皆さんにもこんな泣ける青春の思い出はありませんか?

青春をあじわえるのは学生のうち!w

昨日予告どおりに次に目標にするワークポイントで買う武器を紹介します

f:id:kitigaiitifangu:20170227225918p:plain

「Trebuchet」

威力6220

容量1プラズマ弾

リロード3秒

値段7500

長距離エネルギー兵器。超速度でプラズマ弾を撃つ。撃つ前にチャージ可能で、20倍のダメージを与える。高発射速度で一撃で仕留める。近距離は困難。

近距離が好きな僕にはあわないと武器だと思いますが威力がそうとう高いのでうまく利用しようと思いやす。チャージがあるのが面白いとこやなw見た目もかっこいいw

7500が武器で一番高いお値段・・・頑張りましょうw

今日のブログを見てめっちゃ強い!wっと思った方スター読者登録お願いしやすw